アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で涼しめのチノパンを買える服屋ってありますか?太ももが結構太いのでネットじゃなくてできるだけ試着して買いたいです。

A 回答 (3件)

ワークマン!


サマーパンツ細目からカーゴまで、ストレッチ効いたりもあり、カッコよくて涼しいの色々出てます。
先ずネット検索して機能を把握して、いくつか選択して店舗へGO!です。
何故ならばー、店舗に行くと沢山あって見逃しちゃうの。
1900円から2900円ぐらい。
買いに行きたいと思ってました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

UNIQLO.



です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!