プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さま、

「イヤよイヤよ」は「イヤなのよ」

ですか?

A 回答 (5件)

「恥じらい」という言葉が死語になりつつあります。



ズバリ、「イヤよイヤよ」は「大嫌い」、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が男も助かります

お礼日時:2023/05/21 19:25

貴方は絶対に嫌ですッ!



ってこってす。
    • good
    • 1

はい、そうです。


しかし、
「(止めちゃ)いやよ」、と言う場合もあります。
ちゃんと、読んでくださいね。
    • good
    • 0

「イヤよイヤよも好きのうち」です。

    • good
    • 0

本当に嫌なケースもありますが、「いいわよ」と言うのはちょっとはしたないと思い「イヤよイヤよ」と言うケースもあります。

ケースバイケースで、男女の仲は難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!