dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事ですが、人の家に行って紙が無いとイヤだなぁ。
どう思いますか? そういう私の家もウォシュレットなのでトイレットペーパーは一度も買ったことないですが・・・・。
皆さんもそうですか?

A 回答 (6件)

紙ないとムリ!


ぬれた、ケツ温風で乾かすんですか?
にしても
拭かないなんて
考えられないです
    • good
    • 1

私の場合は、ちゃんと洗えたか確認するのにトイレットペーパーは必要です。

    • good
    • 0

ウチはウォシュレットですが、トイレットペーパーも使います。

    • good
    • 0

私の家では トイレットペーパーを使っています 


私の知っているほとんどの所でトイレットペーパーを置いてありました
    • good
    • 0

考えられないです


おしりを濡れたままにするんでしょうか。
乾燥ができるんでしょうか。
そうだとしても、汚れが残ってるときがありますよ。
紙を使ったら汚れがついて、またウオッシュレットで
流すことがよくあります。

紙は、水を拭きとるのと汚れの確認の役目があります
    • good
    • 0

何処のデーターですか?


ネット上にはいい加減なデーターが多くあります。
「ネットに書いてある」は当てにならないです。
 
我が家は勿論置いてあり、使います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!