dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読スルー、ムカつきますよね?

A 回答 (4件)

送った内容にもよりますが、普通の連絡であったり、返信するべきであろう内容に対しての既読スルーであれば自分も多々ムカつきます。


親しき仲にも礼儀ありです。

ただ、そういう人達は早々に友達リストから除外できて、今後一切気にしなくて良くなりますので、スッキリするというメリットもありますよ(^^)

本当に大切な人達や、そういう返信や連絡をきちんとする人達だけを大切にすれば良いと思いますから、あなたも遠慮なく『断捨離』させてもらいましょう(^^)
    • good
    • 1

基本的に既読をもって了承した 異論がある場合のみ返信 という文体でやり取りするので、既読イコール了承 これで完了 となるので、実質的に既読スルーというのが存在しません。



むしろダラダラ引き伸ばされるのがめんどくさい。
    • good
    • 0

いいえ、ムカつきませんよ。

 
忙しくて返信できないのかなぁ?
又は、何かあったのかなぁと気にはなりますが暫く待ちます。
    • good
    • 0

いいえ。

返信がないと困ることは別の手段使います。一方的に返信を押し付けるような気持ち悪い人、少数ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!