dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりですか?、

「ぽっちゃりですか?、」の質問画像

A 回答 (4件)

[ぽっちゃり]とか、かわいい系じゃなく、


なんか強そう。そう、[ガタイがいい]
    • good
    • 1

ど、ドスコイっ!


 若い頃の山下達郎が太っていたら、こんな感じでは?
「ぽっちゃりですか?、」の回答画像3
    • good
    • 0

グラマー体型だと感じました。

    • good
    • 0

むっちりして良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A