dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりですか?

「ぽっちゃりですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

少しぽっちゃりちゃん!


美人タイプさんに見えます、もてるでしょ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋
    • good
    • 0

むちっとしてるかも。


でも、太ってはいないと思います(#^.^#)
    • good
    • 0

どう見ても❤

    • good
    • 0

普通の体型にも見えますね?風で服が膨らんでるような気がします?(笑)

    • good
    • 0

BMIを自分で計算して割り出せはいいじゃないですか?

    • good
    • 0

むっちりですね。

    • good
    • 3

…ぽっちゃり?



ダブついた服からだと体型がはっきりとは分かりませんが
腰・腕・肩の感じから見て
少なめに見ても肥満体に入ってそうな気がしますが?
ぽっちゃり書くなら軽度肥満体程度で聞いてください
    • good
    • 3

腕のラインからぽっちゃりであることが想像されます。

    • good
    • 4

ですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!