プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳で女優を目指すのは遅すぎますか
何から始めたら良いかわからないし、怖くて親や周りにも言えません
笑われるだけでしょうか

A 回答 (9件)

笑われるのが怖いと言っているうちは


無理だと思いますが・・
    • good
    • 0

とりあえず、オーディション

    • good
    • 0

若さをセールスポイントにするなら手遅れでしょうね



でも女優さんには色々なジャンルがあり
脇役などはあえて普通のオバちゃんが望まれたりするし
いわゆる個性派と呼ばれるジャンルなら年齢は関係ないですね

人に笑われるかも?と躊躇われるような感じではまず無理じゃないですか?
強い信念で目指している人がうじゃうじゃいるんですから
どう考えても生き残れないでしょう、というか目にも止めてもらえないのでは?
    • good
    • 1

既に行動を起こしていないとダメでしょうね。


それと個性的じゃない方の女優さんは、もう既に周囲からの注目を集めているでしょうしね。
美人の方の女優さんはカメラではなく直視するとオーラが桁違い過ぎる。
    • good
    • 0

ファンに感謝する気持ちがなければ女優は無理です


あなたのお礼の数などを見ればファンがつくどころかブロック対象にすら鳴ること間違いなしです
    • good
    • 2

「女優になるには」ってググればそれなりの方策は一瞬で見つかるのに、それすらしてないってことですよね。



ググれもしない人が女優になろうというのは無理がありますよ。

たとえ何歳からだろうと女優を目指すことを笑いはしませんが、自分で何もせずに女優になろうというのは笑われるだけです。
    • good
    • 0

カメラを止めるな!で有名になった竹原芳子さん(どんぐりさん)とか、50過ぎて女優を志したんじゃなかったですかね。


どこかの劇団の門叩いてみたら?

あと、舞台出身の女優さんのWikipediaを読んでみて、どういう経緯で女優になれたか見てみるといいです。
    • good
    • 1

いまの時代一番手っ取り早いのはYouTubeやSNSで有名になることではないでしょうか。

またLiLiCoさんとかも遅咲きの苦労人です。彼女の生き様を参考にするのも良いかと思います。
    • good
    • 1

目指すことは可能ですが、結局食われてAV出演とかそんな感じに追い込まれると思いますよ。



芸能界は海千山千、闇も多い業界ですし、その年齢になるライバルたちは強固なコネクション(人脈)を既に作り上げているでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!