限定しりとり

部屋の中でしっこをする方法を教えて下さい!

A 回答 (6件)

ペットボトルの口に、紙を三角錐のように丸めて突っ込み、おちんちんがそこに収まるようにして、放射。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 17:43

大人用オムツを着用してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 20:18

No.3です。



> 普通の部屋でしっこをする方法です。
部屋を汚して良いならば、先にも言ったように、
パンツを下ろして、すればよいです。
汚したくなければ、バケツを用意しておいて、そこにすればよいです。
男女に兼用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:36

> それが出来ない時の話です、、


トイレに行くまで持たないとか、室内にトイレが無いという事であれば、
先ずは、玄関たたきに出せばよいです。
或いは、台所でもよいです。
後者は、女性には難しいかもかもしれないので、注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。、普通の部屋でしっこをする方法です。

お礼日時:2023/05/22 17:43

男性限定ですけど空のペットボトルにいれる。



女性の場合は魔法瓶が欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 21:16

トイレに入って、パンツを下ろして、すればよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが出来ない時の話です、、

お礼日時:2023/05/22 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!