dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と出てしまいました。どうすればいいのでしょうか?

「と出てしまいました。どうすればいいのでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 無理でした

      補足日時:2023/05/22 21:26

A 回答 (5件)

有料プランに申し込んでいますが、有料コンテンツが利用できません。


https://faq.mainichi.jp/faq_detail.html?id=259&c …



【Androidスマホ】開発者向けオプションをオフにする方法
https://iphone-appguide.xyz/turn-off-android-dev …

【Android】開発者モードを設定・解除する方法
https://appllio.com/android-development-mode-set …
    • good
    • 0

そのエラー内容の通りですとGoogleでは連携しないとログインができなくなったので、


まずは毎日IDでログインしてください。

毎日IDでログイン→パスワード設定→GoogleID連携
これを一度やっておく必要があります。

と言うことかと思いますが、この手順でもうまくできないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをやったのですができません。以前開発者オプションをいじったからでしょうか?

お礼日時:2023/05/22 22:56

毎日IDでログインしてから(毎日IDがないなら作成する)、


ログイン後の設定画面から連携したいソーシャルID(GoogleとかFacebook)を連携してください。

その設定後に今まで通りソーシャルIDでログイン出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleでログインしようとすると、出来ないんです。

お礼日時:2023/05/22 21:53

偽のログイン表示ですね。



先ず 「毎日 ID」 って意味不明ですし、「システムの変更によりソーシャルアカウントの連携が無効となっております。せきゅり的強化に伴いパスワード設定を設定されていない場合はWEBサイトの設定画面からパスワード設定した後にソーシャルアカウントの連携をお願いします。」 と言う句読点の全く無い文章とその内容も怪しさ一杯です(笑)。

「システムの変更」 等はいきなり行うものではなく、どのようなシステムにおいてどのような内容で行うのかを、予め連絡してくるものでしょう。このように唐突に 「システムの変更」 の変更などは行いません。

恐らくパスワードや何らかのソーシャルアカウントの個人情報を盗むために仕掛けてきているメールでしょう。このようなものに反応してはいけません。「毎日 ID でログイン」 等は決して行わずメールを削除して下さい。一切触らずに消去して無視して下さい。
    • good
    • 0

電源落として再起動して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!