アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タリーズの店員さんでニヤニヤしてるけど、目を合わせないように注文した商品を渡して来た店員さんいたんですが、何か面白かったんでしょうか(^o^;)?

A 回答 (7件)

惚れてんじゃね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もタリーズ行ってみます(^o^;)(笑)

お礼日時:2023/05/23 12:26

そうですよねぇ……。



やはりコーヒー屋さんだけに、
苦虫を噛み潰したような顔が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?どういう意味ですか?

お礼日時:2023/05/23 06:03

会社の事務の人があなたに笑顔するのも営業スマイルです。

関係が良くなったら仕事もしやすいです。冷たかったら仕事しにくくなりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m会社以外の女性にも期待しません。

お礼日時:2023/05/23 05:51

<それって会社の事務の女の人が私に笑顔するのも笑顔スマイルですか?



ちょっと違いますね。
営業スマイルはお客さんにするものですから、
社内同士の人で笑顔でいうと社交辞令が近いと思います。
    • good
    • 0

なんか悪口言われてたんでしょう。


何か?と聞いてやればよかったのです。
わたしなら感じ悪いからその店には行きたくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口言ってて、ニヤニヤしてたってことですか?そうだったら辛いですね(-_-;)

お礼日時:2023/05/23 05:35

営業スマイルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/23 05:33

営業スマイルではないでしょうかね。


あまり意味はないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって会社の事務の女の人が私に笑顔するのも笑顔スマイルですか?

お礼日時:2023/05/23 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!