プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンリケさんが先日ストーリーに載せてた卵子凍結は、どこの病院でされたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

何を勘違いしてます?


あなたの理由はどーでも良いですし、そんな下世話な話しじゃない事くらい解ります
その上で答えは同じ「個人情報(医療行為)なんだから外部に漏れる訳が無い」です
病院側は守秘義務が有りますから、良い事も悪い事も外部に出せません
なんなら家族にすら明かせない情報だって有るんですよ
仮にどこかにリークしたら「個人情報漏洩事件」=犯罪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/23 15:55

そんな個人情報出る訳無いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味で聞いたのではなく、自分も治療に興味があり良い病院を選ぶ方法として聞きました。
そのようなつもりで聞いたわけではないです。。

お礼日時:2023/05/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!