プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレかダサいか2択で答えて!

「オシャレかダサいか2択で答えて!」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサい

    • good
    • 1

どちらも小学生ですか?



胸がなさそうに見えるんですが、、、。(><)
    • good
    • 0

二択ならダサい寄り

    • good
    • 1

ダサカワですよッ!

    • good
    • 1

ダサい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!