プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ウケのいい髪型って結局どんな髪型なんでしょう??
正直顔が可愛ければ髪型なんて関係ないとは思いますが…。

A 回答 (7件)

やっぱり、緑の黒髪でロングヘアだとおもいます。

    • good
    • 0

男ウケ悪い、ならある。


強豪バレー部みたいなベリーベリーショート?はウケ悪い。

でも、良いに関しては個人の好み。
だから一概には言えない。
    • good
    • 0

ロングヘア=マスク姿のクチサケ女を連想?ショートカット=ボーイッシュでかっこよい!中間的長さ=(後ろ姿だと)♪可愛い人はより可愛く

、可愛くない人も、それなりに・・・(昔のフジカラーのコマーシャル見たいに?)
    • good
    • 0

そりぁそうですよ、


さんじのひろいんにいきますか、、、
AKBに、行くでしょう^_^
    • good
    • 0

顔が可愛ければ髪型なんて関係ない



これに尽きます
    • good
    • 0

顔が可愛ければ、


髪型なんて関係ないですよッ!
    • good
    • 2

貞子ヘアー♪



ウケますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!