プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどまとめて質問したのですが長くなったので一つずつに分けます!

彼との性行為について。
彼の性器を舐めることについてです。

行為前に入浴は済ませていますが、性器は汚いところのイメージが強いので私は舐めたくないし、舐められたくないです。
けど、彼氏は私のを舐めるのが好きなのでよく舐めます。そうすると、舐めてもらってるし口でした方がかたく大きくなるのでしてます。
彼は多分舐められるのが好きそうです。
まず、行為前に口内射精、行為中射精数回、最後にまた口内に射精。多分性欲強そう。

なぜそんなに舐められるのが好きなのか気になりすぎて聞いたら、挿れてる時も自分のものって感じするけど口いっぱいにいれて頑張ってる所、特に精子を口に出した時は挿れてる時より自分のって感じがして好きと言ってました。
普段年上で大人っぽい彼がそんな事を思ってるとは思いもしませんでした。
男の人は舐められてる時自分のものだなと思ってるんですか?
あと男の人は舐められるのが好きなんですか?
挿れるより口でしてもらう方が独占欲が満たされるんでしょうか?
あと最後に最近フェラ、手コキの際の射精する時に寸止めさせて欲しいと言われました。
一応しましたが、寸止めして気持ちいいんですか?
SなのかMなのかわかりません。

A 回答 (4件)

個人的見解ですが、


>男の人は舐められてる時自分のものだなと思ってるんですか?
↑征服感のようなモノや自分のこんな物をこんな風にしてくれる特別感というか、
そういうモノは感じるかもしれません。
嫌な人のはしないでしょうから愛を感じるとかもあるかも?

>あと男の人は舐められるのが好きなんですか?
↑好きです。
嫌いって男もいるかもしれませんが、私の周りでは聞いたことありません。

>挿れるより口でしてもらう方が独占欲が満たされるんでしょうか?
↑どっちの方がってのは人によって感じ方は違うでしょ。

>寸止めして気持ちいいんですか?
↑おそらくですが、例えるならトイレを我慢した時に似た感覚を得ているのかもしれない。
もよおしてからすぐにトイレで出した時より、
我慢して我慢してやっとトイレに駆け込んだ時は気持ちよいでしょ?
    • good
    • 1

何を「1つづつに分けた」のか?


どれに答えりゃ良いの?

男の人は、と数十億の人数を一括りにされましてもね
その他大勢の数十億人の「男の人」、その全てがAだと思うとして、あなたの彼氏が世界中でたった1人Bだと思ってるとします
じゃあAの意見なんぞどーでも良い事では?=彼氏に聞くだけで足りないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えて文章はハテナが付いてるところが質問です

お礼日時:2023/05/23 23:51

性別どちらでも、性癖は色々だから。



私は女だけど、夫のをしゃぶるのも大好きだし、自分も舐めてもらうのも大好きです。恥ずかしいのがまた嬉しい。

でも私は、飲まされるのは絶対イヤです。口内射精なんてレイプだと思ってます。これも人によるから、昔の彼氏は飲ませようとしてくる奴もいましたよ。あれ、本当にイヤ。

性別どちらでも、いろんな人がいると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろんな考えがありますね!

関係ないですが、プロフィール読ませていただきました。
名前はアカウントを消去して作り直さないと変更できません…

お礼日時:2023/05/23 23:53

人それぞれなんだから、好きにすればいい。


ただし相手のいる事なので意思の疎通をしっかりして問題解決にあたりましょう。

(´・ω・`) だろ?

「嫌なことくらい察しろ」とか要求しても、十分気の知れた間柄か、過剰なくらい気を遣うような人でなければその要望には答えられません。無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!