アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴高いとモテるのでしょうか?
とくに早慶やMARCHは大人になってからも頭も良くてルックスも良くて遊んでるイメージあります。

A 回答 (8件)

そりゃ低学歴より高学歴の方がモテるでしょう。


特にあげた私立大学なんかはある程度裕福な家庭じゃないと学費払えないでしょう。
だから親もそれなりの高学歴、高収入で美男美女率高い、そうなると子供も遺伝で学力高く、美男美女が産まれてくる率高い。
なのでほぼ遺伝で決まりますね。
だから昨今言われる『親ガチャ』は的を得ています。
トンビが鷹を産む事はありません。
    • good
    • 0

神戸大学出身の男性がいますが、誰も寄り付きません。



笑顔がなく、鈍臭くて、坊主頭でメガネで肥満体型だからです。

うちの会社には偏差値70クラスの人はたくさんいますが、モテずに終わっている人は山ほどいます。時間がなかったりストレスなのか食に走る人が多い。つまり、どんな環境でも余裕がないとモテません。
    • good
    • 0

優秀な遺伝子を簡単に見極められるのは学歴ですから


女性は優秀な遺伝子を求めて交尾して子孫を残したいという本能があります
貴方のイメージは貴方だけの物
他の人はそう思っていないと思います
    • good
    • 0

学歴高くてモテることは無い。


特定の人間(学歴主義)に対してしかモテない。
「頭も良くてルックスも良くて遊んでるイメージ」というのもごく一部の人間。そういう奴は学歴ない奴にもおる。
    • good
    • 3

それらの大学の人に失礼です、舐めないで頂きたい。

    • good
    • 6

関係ありませんね。


既に金持ってる、もしくは仕事出来て収入が期待出来る、そのいずれかじゃないと、大人はモテません。中高生じゃないんで。
学歴高くて、仕事出来ない、金が無い…じゃ意味ありません。実際そういう人いると思いますし。
    • good
    • 5

学歴だけが人の価値ではありませんわ。


高名な政治家先生の中には、フリースクール中退、
つまり、最終学歴は中卒の方もいらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
「学歴高いとモテるのでしょうか? とくに早」の回答画像2
    • good
    • 0

閾値の高い女性受けすること間違いなしです。



まあ「遊び相手はブランド」と思えばそうなるよね。
そして世の若い女性たちの多くが否定しつつもそういう思想を抱いている。

歳とってくると、何を成したかで評価が決まるので学歴はあまり関係ない。
後から聞いて「へぇ。高学歴なんだ」くらいにしかならないことのほうが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています