アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでまたね!が来たあとにもう1つ伝えたい事があったとき、翌朝返信しますか?
好きな人とLINEしてて、会話の途中で
○○したら寝ようかなって相手から来たので
「わたしももう少ししたら寝よう」と
おやすみスタンプを送りました。
そしたらさっきの話の返しと
連絡くれてありがとう
またね!の内容が返ってきました。
またね、が来たけどもう1つ伝えたい事があったとき、翌朝返信してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

本当にその場て伝えたいくらい大事な事なら


『またね!』のあとでもその時がいいです。
むしろ、
終わりだと思ってたところに
サプライズで来るので『何かな?』って
瞬間そのほうが盛り上がるかもです。
    • good
    • 0

翌朝返信してもいいと思います。

。。

逆に、なんでダメって思うの???

またね!はその時の終了であって、翌日は、「また」になるでしょ。。。
    • good
    • 0

『おはよう。

昨日の事で、今朝思い出したのだけど…』みたいな感じで送ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています