アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本人です
熊本の番組に 男闘呼組の前田さんと岡本さんかな
出てます
ギリギリ男闘呼組世代では無いのですが人気でしたか

A 回答 (3件)

結構、人気がありましたね。



1988年(昭和63年)には、【紅白歌合戦】にも出ていましたし。
TBSの名物歌番組【ザ・ベストテン】にもよく出ていましたね。


【男闘呼組、TIME ZONE】 ※Uta-Net
https://www.uta-net.com/movie/2918/qJh3maXzPMI/


【1988年、紅白歌合戦出場歌手一覧】
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/history/history.ht …
    • good
    • 2

はい人気でしたよ

    • good
    • 0

人気ありましたよ。


同じ頃に光GENJIが大人気で、二番手か三番手あたりだったと思いますが。
私は男でその当時既に成人していましたが、仕事帰りの車中で男闘呼組のラジオ聴いていました。
前田耕陽が面白かったんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!