dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ男やメンヘラ女がモテる理由は何でしょうか?

A 回答 (9件)

サイコパスが表面上魅力的に見えるみたいにモラハラ加害者も最初のうちは礼儀正しくて優しい顔しているからじゃないでしょうか。

そして交際や結婚に至ってから化けの皮が剥がれる。
モラハラ加害者が最初から「ぼくモラハラしまーす」って宣言して近づく訳がないでしょうし…。何なら自分がモラハラしてる自覚すらありません。
「俺をこんなにイラつかせやがったお前が悪い」としか思ってません。
これによって愛着障害を抱えた虐待被害者や気弱な女性が共依存を起こしやすく、モラハラとたまに見せる優しさ(?)による飴と鞭で洗脳されてる可能性もあるでしょうね。
そして別れた後はまた優しくて礼儀正しい姿に戻るの繰り返しです。

メンヘラ女に関しては地雷系みたいな「可愛い子が多い」のがデカいと思います。わかりやすい美人でなくともある程度若くて女の体してたら需要は一定数ありますし。
薬の副作用や摂食障害でぽっちゃりしてても胸が大きければオッケーという男性もいるでしょう。
あと「困っている女性を助けてあげたい」という男性側の心理も影響していると思います。さらに人には「助けてあげた人を好きになる」という傾向もあるらしいので。
    • good
    • 0

DQNの親から逃れ家無しホームレスでオーバードーズして亡くなって行く子達の支援団体などもサポートしてあげたいです。

人助けの支援をするなら人を利用しない奴隷にしない方を助けたいですから。それや生活困窮者の子供食堂の支援などです。女王様気取りの人を見下し奴隷扱いの方との同居も無理ですし、大金持ち気取りの人を見下す見せびらかしても10万しか渡さない間話題解決する為の必要な情報さえ話さないアホの嫁にはなれませんが。違う形で人助けしていきカルマは消したいです。
    • good
    • 0

今後は良書読み脳に悪い音楽は全て廃棄し、DQN近づけず、ヤクザと戦い遠ざけて、自己啓発して基地外アホ精神障害あるような方との、付き合いも避け、安全で静かな暮らしを死守したいです。

相当、今後もデマ流されるでしょうが。上や下からか窓からの意識ない住居侵入とも戦いたいです。無視しながら。
    • good
    • 0

確かに…。

過去DQNの母で悩んでいた時に知り合った方ばかりですから。26年前に結婚して以来その後離婚から現在までデマばかり流されて意識ない住居侵入と詐欺でほら吹かれてますが、付き合う方など一切いません。病まずに頑張り安全で真っ当なシングル死守したいです。赤や青に変なのを送りつけられてもお断りです。
    • good
    • 0

メンヘラ女扱いされてるものですがモテた事など人生で無いです。

アホとヤクザしか来なかったから。後は基地外。赤と青の団体から派遣されてますか?。今後ずーっとシングル通します。1人のが幸せだから。
    • good
    • 0

モテないです、メンヘラはめんどくさいし、


モラハラは頭が腐ってます
    • good
    • 2

モテませんよ。


メンタルやばい人と付き合えるのは、自分もメンタルを病んでいる人だけです。
正常な人はおかしさに気づき、離れることができます。
    • good
    • 2

基本的にその2つは理由が違います。


共通するのは、付き合ってからそうなると言う事。

【モラハラ男】
男性は付き合ってからモラハラになります。
女性側が気が弱くて行動力がない場合、パートナーとしてイライラする。

結婚した後は一心同体になるので、女性がすぐ事故るとか物を落とすとかお金を騙し取られる女性を本気で守ろうとすると口調が強くなると思います。

私もお客様が来た時に自分の分だけお茶を持ってきた時は後で怒鳴りました。ボーッとしているにしても常識がなさすぎる。あれがひどくなるとモラハラなのかなと。

【メンヘラ女】
逆に、メンヘラ女は「捨てられたくない」と言う気持ちが強いので男性依存になります。男性と自分の気持ちに対して行動力や想像力が凄いので当然ながら男性側からすると「俺から離れられない女」となっていい女認定になりやすい。ただ、傷をつけてくるとかは隠している場合が多いので後から恐怖でしょう。
    • good
    • 1

人を引き付ける魅力があるんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A