アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって掌で転がせばいいんでしょうか?アドバイスお願いします!

対象人物の特徴
・プライド高い
・自分が勝っていると思われたい(同性に対してです)
・甘えたいときは甘えん坊になって可愛い
・困ったときは親身になってくれるなど言動は優しい
・拗ねると連絡をとらなくなる
・世話好きで節介焼いてくるので、軽くあしらうと「ふん!」ってなる

私は基本的に挑発したり喧嘩に発展させることはせず、静かに見守ってるタイプですw

質問者からの補足コメント

  • 今のままでいいってことでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 16:50

A 回答 (11件中1~10件)

そのような男性はよくいると思います。


上手におだてて、褒め称えるのが、一番自尊心を満たせる方法だと思いますが、そういう女性に限って色々我慢したり、損することが多いように思います。
自分の幸せを第一に考えてほしいので、
私だったら無理に期限を取ろうとは思いませんが。
    • good
    • 1

タイトルだけで、めんどくさい男…。

私なら近づきたくないわー。

適当に褒めて、相手の思い通りにやらせとけば、満足するんじゃない?
    • good
    • 1

プライド高いくせにおこちゃまな男性


「くせに」という捉え方が間違っています。お子ちゃまだからプライドを高く見せたがるのです。

でもそういう奴は転がりにくいんだよね。まぁそんな奴を転がしたいと思えるあなたもお子ちゃまなんだろうけど。

男だろうが女だろうが、相手を掌で転がしたいと思えることが幼稚なんですよ。おそらく対象人物もあなたを掌で転がしたい、もしくは転がせてると思えているのだと思う。

要は「転がしてる!転がせてる!」と思えている側の掌を、その上からバレないように掌握出来るか?が面白いのですよ。

あなたは既に特徴を捉えられているのですから相手よりは大人なんです。でも転がされて悔しいから転がしてやる!と思っちゃうのがお子ちゃまなんですよ。

転がされているフリをしながら俯瞰で相手を探る。バレないようにね。

そんなあなたを更に大きな掌で包めるようになれたら最高なんだけどな。今は無理だと思うけど、ゆっくり相手を育ててみたら?
    • good
    • 0

最初の方が言ってる内容理解してないんだから


あなたもそれなりに成長すると言う事です

>私は基本的に挑発したり喧嘩に発展させることはせず、静かに見守ってるタイプですw

何も出来ない人って自分から言ってるようなものです
自ら行動しない出来ない人の特徴です
    • good
    • 0

オコチャマな男性でなくて女だろ!www

    • good
    • 1

褒めて おだてて やる気にさせていれば


手のひらで好きに操れます
    • good
    • 0

褒めておけばいいでしょう

    • good
    • 0

結婚した後、昔の女性はお金を管理して、お小遣い制で、家庭を牛耳っていました。



今は、男女平等です。
家庭で男性が自分が好きなように行動しても、文句を言っては駄目ですよ。
男性を掌で転がすのは、時代遅れな考え方です。
    • good
    • 1

特にあなたが転がす必要が無いのなら、勝手に転がってるのを傍観していればよろしいかと思います。



転がす必要がある場合、適度に持ち上げて置くだけで、あとは様子を見ながら調整でしょうね。
タコヤキの要領かな。
    • good
    • 1

>どうやって掌で転がせばいいんでしょうか?



股間に掌を当てて、時計回りで3回なでる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています