アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 流行りの YOASOBIのアイドル。

めちゃくちゃ むずい曲。

上がり 下がり ラップと激しい曲。

アイドルをプロ育成として 歌唱力に定評のある。

ハロプロのタレントさんの

アイドルダンスはありますが。

歌唱力チャレンジ動画は、ありますか??

A 回答 (2件)

>今 流行りの YOASOBIのアイドル。


>めちゃくちゃ むずい曲。
ですよね。

ですが この曲を さらに
「今 流行の アイドル」の歌まねで
歌った「よよよちゃん」の動画があります。

歌唱力チャレンジ動画では有りませんが
歌唱力もレベル高いと思います。
    • good
    • 0

まなまるとアイデンティティ以外は、皆ボーカルエフェクター使ってる。


YOASOBIもボーカルエフェクターや、つぎはぎと録音後の加工で仕上げている。
ボーカルエフェクター使えばだれでも楽勝。

クレヨンしんちゃんが『アイドル/YOASOBI』歌ってみた

まなまる
https://www.youtube.com/watch?v=XbNFMeLonks

野沢雅子
https://www.youtube.com/watch?v=Utap72jDC04

つぎはぎ
https://www.youtube.com/watch?v=Pg8BvXyGRXc
加工後の口パク
https://www.youtube.com/watch?v=vL9SK9dfluc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!