dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、彼とLINEや電話のやり取りをしています。

今日はいつもより返信が遅くて
電話の対応は元気が無く、ため息を付いていました。
疲れていたから、ごめんね!と言われましたが、
たまたま疲れていただけですか?

私に気持ちが無くなったのでしょうか?

A 回答 (7件)

No.1です。


営業はお客様次第で日程がよく変わります。それは本当です。
しかし、毎回本当なのか嘘なのかは彼女という立場では知るすべがありません。

疑っても良い結果は生まれません(嫌われるだけ)ので、静観しておいて自分磨きに全力で取り組みましょう。
考えるのは嫌ですが、彼と別れてももっと良い彼氏と出会う為に有効です。

つまり、どちらに転んでも自分にとってプラスなようにしておくのです。
彼もきっと今はほっておいてほしい時なので。

彼が元気になって戻ってきた時、自分はステージアップしている。
気持ちが離れているのであれば、そのままフェードアウトしますが、磨いていますので、自分はもっと高い次のステージに行ける(もっと良い彼氏と出会える)。追うことに時間を使うのは、嫌われるリスクもありもったいないです。

どんなに好きでも、毎日の電話は男性で好きな人は少ないです。
彼が最初だから合わせていた可能性もあります。
読書や新しい(良い)経験をして、会話の引出しを増やしましょう。

遠距離であればなおさら心配ですよね。
会えた時は全力で彼を癒してあげてくださいね。
    • good
    • 0

設定戻したのね…。


はなから、真剣に付き合う気がなくて、もうそろそろ飽きてきたんでしょ。
    • good
    • 2

嫌なことがあった。

結果が出なかった。本当につかれた。怒られてぴえん。どれかやな
    • good
    • 0

人間誰しもホントに疲れていたり、何かミスなどをしたり、落ち込んだりする事もあるでしょう。


そういう時に少しいつもと感じが違うからと云って、怪しいとか私の事も好きじゃなくなったのかとか勘繰られてたら、
ホントに気持ちが離れていきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいつもと違ったんです。

彼とは遠距離で、中々会えないのですが
私が仕事の研修で月曜日から東京に来ているんですが彼には月曜日に会ったきり、
そこからは、彼の仕事が忙しく、仕事の予定や日程が変わったとか、明日は早く電話できるとか言っていたのに、取り引き先の人が来て色々と事情がかわったとか、
私に会いたくなくて、嘘を言っているんじゃないか不安になりました。

気にし過ぎですか?

お礼日時:2023/05/25 04:10

あなたの勘なんか私は知りませんよ


当たるんじゃなくて当てさせてるのでは?
あなたのその考え方が相手を冷めさせてる、かと
    • good
    • 1

疲れた姿見せちゃいけないの?


どんなに疲れて凹んだ気分でも楽しいフリしてろってか
何様のおつもりなんですかね…?
あなたとは付き合えないなって思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れた姿見せてもいいんですが、
今まで見せてなかったので、ちょっと気になったんです。
そういう勘って当たるんでよ。

お礼日時:2023/05/25 01:52

心配になる気持ち、分かります。


今までから変化を感じると不安になりますよね。

でもそれは、気持ちが無くなったとは限りません。

ため息ついて、元気が無かったんですよね?!
男性の場合、例えば仕事で悩み事などあるとひとりで抱え込んで恋愛どころではなくなる場合もあります。

疲れていると言われたときは、
寂しいですが、少し距離を置いてあげてください。

その間に自分磨きをしておいて。

しばらくして自己解決したら、また戻ってくると思います。

そしたらいつものような2人に戻ればいいんです。
あせって追いLINEは控えてくださいね。

しかし、これが長期に続くようなら、
気持ちが無くなっている可能性もやはり出てくるので
そうしたらそこではじめて別の対策をとりましょう。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもより電話の時間も遅く
ため息をつき、疲れている様子でした。
疲れたと言って、落ち込んでもいました。

どんなに疲れていても、毎日電話もしてくれて楽しい雰囲気でしたのに、今日はいつもと様子が違ったので少し不安になりました。

なんとなくですが、気持ちが離れてきているのかな?と。

仕事は営業の仕事なんですが
その日の仕事の日程はよく変わると言うのですが、変わることってありますか?

お礼日時:2023/05/25 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!