アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってまだ1ヶ月位何ですが
ここ最近彼氏と些細な事で喧嘩してしまい
それが彼氏の家に向かっている最中の事何ですが
彼氏にいきなりお前さ何でいつもゴミを車なの中に
置いて行ってゴミ袋ぶら下げてんのにお前は底に捨て
んの??俺がいつも片付けてんだぞって上から言われた
気がして彼には?じゃああなたはうちの家に来た時ご飯私が作って食べた茶碗やあたなが飲んだコップさげてんの?さげてないよね?うちがさげてんだけど、それに対して私は何もあなたに文句一つ言わずに我慢してるんよって
言ったら彼は俺は仕事してきとるし車の運転してもしてるからそれぐらいして当たり前じゃね?って言われて私は呆れて彼にそれは違くない?って言ったら彼はああじゃあ俺が全部悪かったんだな?は?なんでそーなんの?もういいよ話した所で意味無いって私が言ったら彼がキレ出して車のドアを思いっきり殴って私に怒鳴り声浴びせて底で彼に私は、いつも喧嘩になれば物にあたってキレてそーゆう所がほんとに嫌い。だから信じれないし頼れないんだよ!その気持ちが分かんの?本当にだるいわ!って言ったら彼がまたキレて胸ぐら掴んで大声で怒鳴ってきて
怖くなって車の中から逃げてそしたら彼に何処行くんだ!って言われて体掴まれて腕も強く握らて
うちが離してうぜぇーんだよ
って言ったら彼が私を何回も突き飛ばしてうちは泣きながらやめてやめてやめてって大声で叫んでそれでもやめなくて外にいたおじさんが彼を止めてくれてその隙に逃げて
怖くて体が少しだけ震えていてパニックになって過呼吸に
なってしまってもうどうしたらいいのか分からなくて
それに腕いたいなーと思って見たら痣がありました。
こんな彼氏とこの先も一緒に居るべきなのかわかりません。
会うのも少しだけ怖いしあの時の光景が頭から離れません。

A 回答 (9件)

とりあえず、その人とは今後もうまくは行かないと思います。


これをきっかけに別れましょう。

しかし、別れて終わりではありません。
ご自身の、ゴミを置きっぱなしにするみっともない行為や、言葉遣いの悪さなど改めましょう。
マナーや気遣いが出来ない人には、そういったことを気にしない同類がよってきます。
食事したあと、片付ける人はきちんとしている人です。きちんとしている人はだらしない人を毛嫌いします。

よりいい女になって、もっと良い人探しましょ\(^o^)/
    • good
    • 0

>お前さ何でいつもゴミを車なの中に


置いて行ってゴミ袋ぶら下げてんのにお前は底に捨て
んの??俺がいつも片付けてんだぞって上から言われた
気がして

あなたが育ちが悪いだけの問題。

土下座して謝るべき。

本来なら、途中で車から降ろされて、『はい、さようなら。』されても良いくらい。
    • good
    • 0

それどんどんエスカレートしますよ。


今は物ですが、次はあなたを殴りますよ。

まぁあなたもゴミ車に捨てといて、謝りもせずに言い返すのも悪いですけどね。。
あなたは車を持ってないですか?
持ってなかったらわからないと思いますが
自分の車にゴミ置いて帰られると、誰でも頭にきますよ。。
次からは人の車に乗せてもらったら、ゴミを持ち帰るようにしましょうね。

でも彼もやり過ぎだし、もう会わない方がいいですよ。次はもっと酷い事してきます。

万が一の時の為 痣の写真も撮っておいた方がいいかもですね。
何かあれば警察に行き写真も見せて話せますからね。
    • good
    • 1

危なかったですね。

すごい怖い体験しましたね。おじさん、止めてくれてありがとう!
あなたがなんとか無事でよかったです。
腕は、大丈夫ですか?まだ痛いとこあると思うから、ちゃんと病院行ってくださいね。

みなさんのおっしゃることは、最もです。
お互いに感謝の気持ちが足りないように思います。そうなんだ、ごめんね。気をつけるね。ありがとう。ってお互い言えたらきっと怖い思いしなかったと思います。
男の人は、怖いもんですよ。身体も女の子より大きいし力も強い。だからこそ、いざという時頼りになります^ ^
褒めて伸ばすんですよ!
わーすごいたくましい!んじゃ、もしかしてコレもできるんじゃない?すごい!あっという間!
みたいに気持ちよく動いていただくんです。
ただ、彼とは一番あってはいけないことが起きてしまいました。あなたが彼と付き合うき気持ちがあるなら、ごめんなさい。売り言葉に買い言葉でした。イヤな思いさせてごめんなさい。また、会ってくれますか?
て、言えますか?
    • good
    • 0

結婚したら大変そう。

付き合って1ヶ月でそんな感じになるなんて、自分は男性ですが貴方の立場なら別れます。世の中男は沢山いるし、優しく、真面目でそこそこ経済力ある男選びます。ルックスは生理的に受け入れられる範囲内なら妥協です。優しく、経済力があるこれに尽きるかと、暴力振るうなんてもってのほかです。自分は18歳年下女性と付き合ってますが、デート代全て負担、イベント事にはそこそこの物は買ってあげて、喧嘩というか相手が切れる事ありますがそういう時は切れた原因さがして改善するとか、別の事提案するとかするので喧嘩にはならないかな。歳が10以上も違ってきたら男側は異性として見れるし、落ち着いてて経済力ある人多いから、ルックスで選ぶよりそういう男性と付き合ってみるのも手だと思いますよ。
    • good
    • 0

ゴミの事言われて腹がたったなら性格合わないので別れた方がいいです。

    • good
    • 0

怒鳴ったりなんだりは彼が悪いとは思うけど、彼が部屋で片付けをしないからって車の床にゴミ捨てて良いって事にはならないと思うし、


一緒になって罵り合うからそうなる。
いつも怒りだして物にあたったりするって解ってる人相手にそんな態度で接したらそうなるのも簡単に想像つくのになぜやり合うの?学習しないの?って思わなくもない。
そもそもゴミを袋に入れてたら起こらなかった事態。

赤の他人から見るとどっちもどっち。ある意味お似合いかもしれない。
会うのが怖いなら別れりゃいいんじゃない?
こんな彼氏じゃなくたって一緒にいる“べき”なんてない。
    • good
    • 0

言ってる事は正しい部分もありますが双方に問題ありです。


貴方が注意され相手も似たようなことやってるでしょ。反論した所で言い合いになる事は目に見えてます。

ごめん気をつけるようにするねで良くないですか? 後は言い方です。
変わりばんこに洗おうとか、一緒に洗おうとか提案してみたら。
パートナーの見えない部分が見えただけで受け入れるかは貴方次第。男は6割家事しない。

怖いなら別れたら他にも男は沢山いるよ。
    • good
    • 0

言っていることは、どっちも正しくどっちも悪い。


もちろん彼の怒り方は良くないと思います。
けど、あなたの返し方も良くないです。

まず、あ、気づいていなかったことにありがとう、ごめんなさいで、その上でじゃあ、私も言わせてもらいたいが、私の家に来てご飯食べた時、食器は自分で下げて洗ってくれるかな?と言う感じではないでしょうか。

その上での彼の返しの言い分なら、幼稚です。
呆れて別れでも良いでしょう。

けど、あなたも幼稚な返し方をしたので
それがもったいないことにキレる返しをする
嫌な奴になってしまっています。

付き合いっていく中で、ありがとう、ごめんなさいを素直に言えなくなる関係に早くもなるなら、別れた方が良いです。

そして、それを気づかないでいたら、あなたは誰と付き合っても同じ喧嘩をしていくだけでしょう。
で、時として彼みたいな暴力を振るわれるわけです。
それを踏まえて、話し合うのか、今回は、別れて次の教訓にするのか、考えるべきでしょう。

どちらも良くないやりとりをしているのを
話し合い、もちろん彼の暴力の件も含めるべき
でしょう。

とにかくどちらもすげー幼稚です。

力加減や話をすり替える彼の幼稚さもあるし

ああ言えばこう言う自分か悪いことを素直に認めずごまかす返しを常にするあなたも幼稚です。

どちらも幼稚なんだけど、彼のやり方は自分が非になりやすトラブルを起こすので、冷静に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!