プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつげパーマをやってみたいと思っていますが、さいたま市(あれば特に旧大宮地区)でお薦めのお店をご存知の方、教えて下さい。
まつげパーマはお店によって上手い・下手にかなり差があるようなので何も知らずにただ近所のお店に行くような事はしたくありません。
何か情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

さいたま市に支店があるか分かりませんが、一応紹介します。



ここでまつげパーマをやった友人の話では、
3000円で2~3ヶ月もつそうです。
毎日上げる必要がなくて、「すごく、良い!!!」とのことです。
よかったら、下記のURLにアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.neosjapon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然書き込みがなかったのでもう諦めるところでしたが、ご回答有難うございました。しかし埼玉県内にはお店がないようです。残念です。

お礼日時:2001/09/18 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!