プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度気を許しているからですか?

A 回答 (7件)

セフレだから。

    • good
    • 1

とも限りません。


『生理』はもはや普通に性別の枠を超えてお互いに理解して社会全体で助け合うる時代ですね。
    • good
    • 0

年々→人間

    • good
    • 0

あなた型→あなた方 誤字すみません

    • good
    • 0

気を許してるよ言うより、遠慮がないってことですね。

たまたま女性の人生相談の記事で『生理休暇が取りづらい』って読み物を取り上げたんですが、男性側の『これだから女は~』と言うような偏見や、女性でも生理痛の個人差が大きく、生理休暇を取りにくいと言う意見がありました。あなたが男性で、女性が生理来たから休みって言ってるのは、あなた型2人の関係において『生理』を取り上げることが自然なことであるが、若しくは女性が女性にまつわる諸々のことを自然に伝えてきてるのでしょう。だからあなたは『生理』に対して気を使うことを求められてるいるわけです。気を許してるのとは少し違いと思います。気を使うのは、何でも言ってると、年々関係が悪くなる心配があるからで、自分の事情をあなたに伝えてるのは単に遠慮がなくなってきたと言うことではないですか。あなたに余計な気を使わなくていいと思ってるのでしょう。まあ、いいことではないでしょうか。これから要求が増えてくるとそれはそれで大変そうですけどね。
    • good
    • 0

何を休むのですか?


会社ですか?
学校ですか?

それによって回答も変わってくるかと。
    • good
    • 0

やり目なんでしょう


出来ないから合わないというのは恋人ではあり得ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!