プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルでの異性との行為の流れについて教えてください。

行為の前、シャワーは浴びますか?
行為の後、シャワーは浴びますか?

シャワーは一緒に入りますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


>ホテルでの異性との行為の流れについて教えてください。
→了解。
1.部屋に入ったらドアをロックする
2.手を洗い、歯磨きする
3.チュー(たぶん、彼が待ちきれずにして来ると思う)
4.服を脱がせてもらう(又は服を脱ぐ)
5.シャワー(一緒にと言われたら、素直に従う)
6.お風呂場でイチャイチャ
7.ベッドイン(彼の気が済むまで何度でも受け入れる)
8.終わったら、一緒にシャワー(入浴でも可)
9.身支度、お別れのチュー
10.会計は彼に任せる
    • good
    • 1

まともな女性ならばシャワーを浴びてない体でベッドに臨みたくありません。


男性のほうから「シャワー浴びる?」と言ってチャンスを与えてあげます。
事後のシャワーは好みで問題ないと思いますが行為前はシャワーを浴びるのは常識です。ググれば統計も出てきますので。
    • good
    • 1

行為前は入らないです


基本朝に会うから❤
行為後は
一緒にお風呂入ってます
    • good
    • 1

前後にシャワーがいいです。


一緒でOKかどうかは人による。
メイクを落としたくないとか、明るい場所で体型を見られたくないとか、前は髪を濡らしたくないけど後は髪をしっかり洗いたいとか、その時々で事情があるものです。
悪手なのは、NO.1みたいな強要です。
一緒に入りたいなら聞いてみるのはOKです。
思いやりを持って、相手に任せましょう。
それ以上の正解はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A