プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がこれから働く私のバイト先を心配してきます、
私は5月で2年働いてたバイトを辞めて、ままとぱぱの働いてる店でバイトをするんですけどその店は接客業で、前働いてた所も接客業なんですけど、彼氏がすごく○○(私)心配すぎるよ、○○(私)男に見られたくないよ、僕だけの○○なのにとか、何回も言ってきます。どうすれば心配させないで安心できますかね??

A 回答 (2件)

バイト先より、彼氏の方がアブナイです。


独占欲と嫉妬心の塊りです。
あなたを愛しているのではなく、所有したいだけ、モノ扱いです。
    • good
    • 4

安心できますか云々以前


そんな嫉妬心の塊で女々しい
束縛系のカレシであなた・・大丈夫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!