プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンのバイト1日目ですがもうやめたいと思ってしまいます。おばさんに教えてもらっていたのですが理解力がない自分が悪いですが言われたことが出来ず、何度も怒られてしまいました。
メンタルが弱くて何度も怒られても頑張ろうと思いましたがやっぱりメンタル的にきつかったです。自分次第ですがこれが毎日続くってなるとやめたいと思ってしまいます。通信制なのでバイトしなきゃと思いやっと受かったので頑張りたいけど辛いというのと親も応援してくれてるのもありやめたくないとも思い複雑です。
姉は普通に高校に行き、週5くらいでバイトをしていてそれに比べて自分は...となってしまいます。
接客が苦手なのでキッチンくらいしかありません。面接時に4時間くらい働けますと言ってしまいましたが店長に2、3時間くらいしたいと言うのはダメですかね?理由とか聞かれますかね?
今週あと3回もあるので不安です。

面接の時長期で出来るのか聞かれ、はいと言ってしまったと店長は何度も自分の体調の心配をしてくれて優しいのもありさらにやめづらいです。

A 回答 (5件)

やめたいなら辞めて大丈夫だと思いますよ。

ちょっと怒られたくらいで…と思う人もいるかもですが、一度頑張ろうとしたと書いてありますしバイトなら求人もたくさんありますから、他のところでリスタートできます。大丈夫です、自分のペースで自分の働きやすいところを探せばいいですよ。働く時間を短くしたいなら理由はそれなりに必要ですね。ピーク時は出るようにして短くしたいと言ってみると通りやすいと思います。頑張ろうと思えることが素敵です、私も1日で辞めたことがありますが、次のところで2年ほど働いてます!本当に環境によって楽しいところはずっといたくなるので、見つかるといいですね^ ^
    • good
    • 0

その程度で今やめたら


この先ずーっとバイトなんてどこであってもあなたは出来なくなってしまいますよ!
そんな自分になりたいか?ってことです。
    • good
    • 0

辞めればドンドン待遇は悪くなるよ


出来て当たり前が出来ない 時間を掛けて覚えればいいことだよ。
社会人になる前の予行演習 その会社では自分が社会人になるための勉強(怒られる)をしてると考えれば。
    • good
    • 0

嫌だったら辞めればいいと思います。

    • good
    • 0

初日怒られたくらいで辞めたいって人にはバイトは無理だと思いますが・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!