電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がよく「彼氏ガチャ外れた」言いますが、彼氏って選べますよね?
嫌なら別れれば?何で付き合ったの?

A 回答 (13件中1~10件)

面白いと思って言っているんでしょう。

    • good
    • 0

外れたなんて言ってる人はロクな人が居ません。


私もそんな人とは付き合いたくありません。
    • good
    • 0

ガチャ好きなやつろくなやついないですわ。

他の男に相手にされないのを知っていての見栄ですわ。
    • good
    • 1

自分で頭の悪さを自分で公表する様な女です(自分で自覚はしていない)



友達やめないとあなたも同類に見られます。
    • good
    • 0

ガチャという言葉を使う人間は、


何か不満や失敗が起きると、
それを他人のせいにする理由としてその言葉を使ってるだけです。
自分のせいじゃない、自分は何も悪くない、ってことを
言いたいだけです。

反省や分析・改善などもしない、学習能力もゼロで、
今後も常になんでもかんでも、他人のせいにし生きていくだけです。
みっともない、みじめな人生しか待ってません。www
    • good
    • 0

彼氏ガチャなんて言っているようでは、あなたも同じように扱われちゃいますよね…


人は扱われたように扱います。

いつか、お友達は気付けるといいですね。
    • good
    • 0

思った人じゃなかったって奴


男も自分の不利な部分を隠して女をゲットするのであって
結ばれたとたん男の態度が変わったり素が見えたりって人も多いので
そうゆう意味ではガチャ外れでしょう
当たるほうが珍しい
    • good
    • 0

ガチャの意味すら理解出来ないおばかさんだからです。

    • good
    • 0

自分でガチャと言ってるくらいですから、相手の中身なんて全然確かめもせずに、外見や勝手な期待感だけで付き合う相手を決めているのでは?


そりゃハズレばっかりになるのも当然ですよね。
    • good
    • 0

そうですよ。



しかも彼氏は一人じゃなくて複数人いても法的に何も問題はありません。

どうせ男なんかクズかカスしかいないのでハズレのレベルの差でしかないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!