電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトしてないのに推しのライブとかイベント行きまくってる大学生って親金だと思いますか?

A 回答 (6件)

毎回二万円とかかかるし、グッズの買いようには四万かかりますしね


どっから出てるのって思います
    • good
    • 0

誰にも言ってない収入源があるのでしょう。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

その可能性は高いですね。

稀に推しの為にPP活をやってる人もいるみたいですが。
    • good
    • 0

お年玉や親戚、祖父母からのおこずかいなど…もあるかな?


私はそうだった…
    • good
    • 0

親のお金、奨学金、貯金

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!