アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方30代の男性です。
取引先の50代女性(独身)
に片思いしています。

告白をしたいですが、
年下男性からの本気の告白
は困るでしょうか?

色々調べていたら年下男性
からいきなりキスをされて
本気の告白をされた女性の
体験談が載っていましたが、
それは流石にセクハラ問題
になりかねないので、無理
だと思いますが、

異性として見て貰うには
どうすれば良いでしょうか?

ちなみに私はイケメンでは
なく、例えるならのび太くん
(ドラえもん)です。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 食事して大人のデートがしたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/26 20:18

A 回答 (4件)

補足について。



食事に誘いなさいませ。その際には食の好みを尋ねて、それに見合った店をリザーブすること。

そして、デート3回ルールを守ること。大人の関係へのお誘いは、デート3回を経てからです。

で、LINEなどでやり取りする際、ポエムは絶対やめる。

女が男の本気を感じれるのは、丁寧に手間暇ちゃんとかけてくれれるかどうかだけですから。
    • good
    • 0

ポエムでは、女は口説き落とせない。


あなたの本気とは、どのようなものかを具体的かつ現実的に今すぐここに、述べよ。補足願います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一度で信じてもらおうとは考えず、会話を重ねることだと思います。


仮に男性のことを嫌ってはいないとしても、年上女性からしてみれば、遊びじゃないのか、なぜ自分なのかと疑問に思って当然です。
年齢差で噂にもなるだろうし、ちょっと興味を持っただけですぐに飽きられて傷つくくらいなら最初から断った方がいい・・・とも思うかもしれません。
というわけで、少しずつ距離を詰めて、信頼関係ができてから告白した方がいいと思います。
グッドラック。^^
    • good
    • 2

10年後、20年後、お互いに何歳かよく考えてアプローチしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!