dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に会えない、もしくはそっけないLINEが来た時、どうして気持ちを落ち着けていますか。因みにに片思いです。

質問者からの補足コメント

• テレビを観たり、何か食べたりも出来ません。スマホばかり見てしまいます…。

• なんかちょっと怒ってるような気もするんです…。

A 回答 (2件)

こっちからLINEをおくらず放置。

押してだめならひきましょう。
すると、あれ?おかしいなぁと思って向こうから連絡がくる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます✨。でも、こちらから送らなかったら絶対に返ってこないと思うんです。辛いです…。
チャットみたいにLINEするのは嫌だと言われていますし、仕事終わりで疲れてるいるのにLINEを返してくれるだけでもありがたいと思うしかないのでしょうね…。反面、何か作業みたいで悲しい気持ちになります。
アドバイスをくださりありがとうございました。

それって不本意ですが仕方ないですよね、、、、、

自分もそういう経験があるのですが、気にしても仕方ありませんし、かと言って追いかけても嫌がられる可能性が高いと思います。

最初は何とか会える様にしたり、普通にやりとりできる様に頑張ってはみますが、それでも駄目なら少し距離を置くようにしたり、自然の流れに任せる様にします。

当たり前ではあるのですが、恋愛は100%成就しませんから、こういう時の為にも複数の異性と仲良くしておいて、恋人候補者が複数存在すれば良いと思います。

恋人候補者が複数人存在すれば一人に依存しないで済みますし、そういうちょっとした心の余裕が好転する可能性だってあります。
思い切って行動をするとか、開き直って核心を突くなどの大胆な事もできると思いますので、その人を上手にキープしておいて他の人とも楽しく過ごせる様にしてみてください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…追いかけたら余計にいやがられますよね…。
諦める方向に持っていきます!