プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校一年生です。
僕は今日好きな人にフラれました。
明日から学校行きたくないです。
他にも、僕の高校は英 数で偏差値の高い人だけで
構成される選抜クラスの授業が放課後にあるのですが
それも好きな人と同じであるので転校もしたいぐらいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

めめしいのお。



そんなんじゃ、いつまでたっても、
誰とも付き合えないよ。

>転校もしたい
どうぞ。

>明日から学校行きたくない
どうぞどうぞ。

もう義務教育終わってるし、好きなことやればいいじゃん。
学校行かなくてもいいんだから。
ゆたぼんみたいに、好きなことだけやればいいのでは?
www
    • good
    • 0

恋をすると臆病になるし、恋をすると一つ大人に成長します。



いまあなたは自分のことだけですね。
振った彼女ももしかしたら気まずいって思ってるかもしれませんよ。

あなたはいつも通り接してください。男を上げるチャンスです♪
頑張れ‼︎
    • good
    • 0

その程度で逃げる腰抜けならその子が振り向くことは一生ないのでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!