アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式ってみんな成長してますか?
馬鹿やってたやつとかいじめてたやつとか調子乗ってたやつとか様々いますけど、みんな成長してますかね?
何年も関わってないのに関わった瞬間当時のように調子乗るやつとかいますかね?

A 回答 (2件)

勘違いしている自分の事が何も分かってないバカが行くんですよあんなの

    • good
    • 0

成長しても、


会ったらけっこうその当時の感じに
戻ったりしますね。
もちろん、成長して、調子乗るのが恥ずかしいからやめる人も中にはいますけど、
調子乗ってる人はずっと乗ってる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!