プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは河川敷で何をしますか。
あなたは、河川敷で何をしたことがありますか。
人は河川敷で何をしますか。

A 回答 (10件)

飛び石投げ バーベキュー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石投げ懐かしい。
BBQおいしい。
BBQ虫刺され。

お礼日時:2023/05/27 09:18

砂金採掘かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢がある

お礼日時:2023/05/27 10:03

京都宇治川の河川敷で草野球。


広いので3面取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇治川

お礼日時:2023/05/27 10:02

子供の頃に、良く秘密基地を作って遊んで居ました!自分は高所恐怖症で無理でしたが、ミッション・イン・ポッシブルの主人公みたいに?橋桁の壁に、手ぶらですが、まるで吸盤か何かで吸着するように沿って向こう岸まで渡りきる強者も居ました!足もとに30センチくらいの板が溶接されてたので、子供ならばギリギリ乗れました。

万が一落ちれば多分助からないと思われます?今は位置ゲーのポイントに、遊びに時々行く、くらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大冒険

お礼日時:2023/05/27 10:01

花火、水切り、亀放流

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火大会ですね。
亀は飼い亀ですか。

お礼日時:2023/05/27 10:37

亀はねー、大雨で増水した後に、我が家のガレージに逃げてきてた、でかいクサガメを水が退いてから放してあげたのです。


でも、竜宮城へのお誘いは未だ来てません。ウミガメ限定なんやろな…(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

令和の浦島太郎さん令和版

お礼日時:2023/05/27 16:17

宇治川花火大会、淀川花火大会、学生時代はちょこちょこ鴨川でひなたぼっこしてました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水辺で観る花火は水面に映ってお得感ありますね。

お礼日時:2023/05/27 16:18

犬を連れて散歩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節を感じられる

お礼日時:2023/05/27 16:18

子供の頃エロ本拾いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/27 16:19

河川敷のグラウンドで会社の野球チームの応援。


何回行かされた事か、日焼けしちゃうんだよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVケア

お礼日時:2023/05/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!