アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレですよね?ダサいと思う人いるん?

「オシャレですよね?ダサいと思う人いるん?」の質問画像

A 回答 (7件)

ださいとおもったわ(^O^)

    • good
    • 0

おされとも、ダサいとも思わないけど、安見えコーデ(本当に安いかも)はできていると思う。



変な紐たらしは電車を含む車両との事故の元だから、遣らない方がいい。そこがおされポイントだと思っているなら、ダサいとは思わないけど、ウザい。
    • good
    • 0

ていうか何度も類似質問を投稿してるようですがそんなに皆からの評価が大事ですか?



好きなモン着ればそれでエエやん。
    • good
    • 1

いつも同じ被写体で同じ服だから違和感を感じるんだよ@ダサイ

    • good
    • 0

その服装そのものでなく、あなたは「おしゃれ」と思っている、ただそれだけでいいことなのに何度も同様の質問を同じような画像で質問する=他人はどうかんがえるのかを気にすることがダサいです。



「~~ですよね?」って同意を得ようとする聞き方はやめたほうが良いと思いますよ。「私はこう思います。あなたはどうですか?」が良いです。
ただ、それは一般会話で相手の考えを知る際に使う話し方であり、このようなところでの質問には適さないと思います。

返ってくる答えが「はい」「いいえ」「どちらでもない(かんしんがない)」のいずれかだとはっきりしているので。
    • good
    • 0

wego感半端ないです。


敢えて言うなら、ダサいと思う人いるん?という貴方の価値観の押し付けが一番ダサいと思います。
押し付けが一番ダサい
    • good
    • 0

TPO によって合っていれば ダサくないと思います


とってもおしゃれなスポーツウェアですね
とても垢抜けていって素敵です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!