天空の城ラピュタでパズーがトランペットで演奏している「ハトと少年」の着メロが欲しいのですが誰かおいてあるサイトを知りませんか?できれば無料のサイトをお願いします。

A 回答 (2件)

Melodixにありました。

久石譲で検索すれば出てきます。

参考URL:http://melodix.net/top/index.html
    • 0
この回答へのお礼

無料のがあったんですね!
どうもありがとうございます!

ユニバーサルミュージックに着うたがありますが有料です。

著作権法の問題もありますので無料着メロで探すのは非常に困難だと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/hisaishi/upci10 …
    • 0