天空の城ラピュタでパズーがトランペットで演奏している「ハトと少年」の着メロが欲しいのですが誰かおいてあるサイトを知りませんか?できれば無料のサイトをお願いします。

A 回答 (2件)

Melodixにありました。


久石譲で検索すれば出てきます。

参考URL:http://melodix.net/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料のがあったんですね!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/04/23 23:31

ユニバーサルミュージックに着うたがありますが有料です。



著作権法の問題もありますので無料着メロで探すのは非常に困難だと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/hisaishi/upci10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「週刊少年ジャンプ」で連載していたプロレス漫画

創刊から現在までに「週刊少年ジャンプ」誌上で連載されていたプロレスを題材にした漫画というと、何がありますか?

僕が読んだことのある作品では『キン肉マン』『THE MOMOTAROH』『天然色男児BURAY』くらいです。

あと、読んだことはないのですが『リッキー台風』『PANKRA BOY』もタイトルだけは知ってます。

上記に挙げた作品以外で、「週刊少年ジャンプ」に連載していたプロレス漫画を教えてください。

「プロレスラーが登場する作品」や「リング上でプロレス的なバトルが展開される作品」まで幅を広げると、いくらでもありそうなので、あくまで「プロレスを題材にした作品」限定でお願いします。(そうなると『キン肉マン』はちょっと微妙かも知れませんが……)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・山根和俊『JOKER』
プロレス団体でヒールを務める主人公が、「ルナティックフェノメノン」なるモノ(たしかドラッグだったような…)で凶暴化したレスラーと戦いを繰り広げます。


それと、連載ではなく、前・後編の読み切りですが『マッスルボマー』
プロレス格闘ゲームのマンガ版です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%83%BC

Q六甲おろしの着メロ(できれば無料)

有料サイトでも探したのですがどこも六甲おろしの着メロがないんです!何ででしょうか?
いろいろあるんでしょうけど、とりあえず、どこかあるところを教えて下さい。

ちなみにドコモD505iです。

Aベストアンサー

ゲ!紹介したページが閉鎖してるっ!

masa009さんのページで得ることができる。
が、このまま引き下がるのはちょっと気が引けるので
あらたなMIDIを紹介することにする

http://plaza.rakuten.co.jp/kouiti007/004000
「六甲おろしを聞く」右クリック
「対象をファイルに保存」でできる。

Qアメリカンプロレスと昭和プロレス

古き良き時代のアメリカンプロレスといいますが、
アメリカンプロレスとはどういったスタイルをいうのですか。
また、昭和のプロレスはアメリカンプロレスとどういう点が
違いますか。
プロレスは好きですが、古くは知らないので
教えてください。

Aベストアンサー

アメリカのプロレスは、100年以上の歴史があるもので、内容も微妙に変わってきて、現在に至ります。で、俗に「アメプロ」というのは、日本で新日本プロレスが旗揚げされたころに、対立概念として用いられるようになった表現です。
つまり、アメリカのメジャープロモーションから完全にスポイルされ、独自の価値観を創造せざるを得なかった、「過激なプロレス」を標榜するアントニオ猪木に対して、従前の価値観を完全に踏襲し、従来どおりのスタイルを是とするジャイアント馬場率いる全日本。ただ、フアンは新日に傾倒することが多く、従来のプロレスを「アメプロ」と呼んで卑下したのです。

やがて80年代後半、WWF(現WWE)が全米進行を強め、ストーリーやTVインタビューを強化すると、それが見事に「馴れ合いのお芝居」と、日本人の目には映ってしまったのです。で、なおさら「あんな子供だましをするアメプロなんて・・・」という評価になった。でも、実際にその数年後にはWWFは「筋書きがある」ってことをカミングアウトし、しかしそれでも人気が落ちない現実を見ると、日米どっちのフアンのほうが、精神的に成熟してるのか・・・という気もしないではありません。

で、昭和プロレスってのは、ノスタルジーですね。いわゆる、長州率いる維新軍のハイスパートレスリング、全日本四天王の2.9カウントプロレス、ラリアットプロレスあたりから線を引いた対立概念(全日の西村が言ってるような奴)がそもそもなんですが、いつの間にか、単なる平成との時間的な線引きになっている。今時で言うレジェンド(三銃士や四天王あたりまで)の試合を総括して「昭和プロレス」と呼ぶようです。

ですから、本来であれば、いにしえの全日本がやっていた、NWA、AWAなどのレスリングスタイルに近いものが、昭和プロレスだったのでしょうが、話が違ってきてるって感じです。で、そのようなアメリカのプロレスは、今の日本では、クラシカルな正統派スタイルとして、再評価が進んでいます。いわゆる、ドリー、レイス、ニック、フレアーなどのゆったりした、しかしツボを押さえたスタイル。(ただ、この再評価も、WWEが先にやり始めたことなんですけどね)

アメリカのプロレスは、100年以上の歴史があるもので、内容も微妙に変わってきて、現在に至ります。で、俗に「アメプロ」というのは、日本で新日本プロレスが旗揚げされたころに、対立概念として用いられるようになった表現です。
つまり、アメリカのメジャープロモーションから完全にスポイルされ、独自の価値観を創造せざるを得なかった、「過激なプロレス」を標榜するアントニオ猪木に対して、従前の価値観を完全に踏襲し、従来どおりのスタイルを是とするジャイアント馬場率いる全日本。ただ、フアンは新日に...続きを読む

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Qボブサップのプロレスはどうなの?。

 私はプロレスをあまり見ません。
 K-1やプレイドはミーハーなので、よく見ています。 先日、ボブサップのプロレスをテレビで見たんですが、素人目から見てこれは面白いのかな~って思ってしまいました。
 プロレスは表現力が重要だと思うんですが、サップはまだ慣れてない、ちゃんとしたプロレスのトレーニングをしてないせいか、わざとらしく感じてしまったんですが・・・。

 プロレスファンからするとボブサップのプロレスの試合はどのように評価されているんでしょうか?。

Aベストアンサー

ひと言でいうと、「まだまだ」です。
アメリカのWCWという団体にレスラーとして所属していましたが、まともに試合をする前に倒産しており、余り意味がありません。

ご存知かと思いますが、プロレスとK-1やPRIDEは別物です。
判り易くいうと、ジャッキー・チェンは映画の中で強くても実際、サップと戦えるかというとナンセンス(死語?)です。
逆に、ミルコやサップが映画に出演して最強のキャラを演じ切れるかというと又別の話です。
即ち、普段ガチで闘っている選手は、プロレスで言う“受け”を身につけていません。
これは、プロレス独特のものであり、相手の攻撃を受ける事で、相手の技を引き立てさせるという行動が重要になります。
避けようと思えば、トップロープからの攻撃などは殆どかわせる筈ですがあえて受けています。(あえて、自爆させるという展開もありますが)
又、天龍や小橋の水平チョップを思いっきり喰らっている姿がいいのです。
逆に、観客は「あんなの喰らってよく耐えているな」という部分で盛り上がります。我々には耐えられないですから(^^;)
その攻防がないと、全くつまらない試合(内容)になります。
あと、それに伴った表情の作り方です。
猪木の全盛期などは最高の表情でした。
今、日本で巧いといわれる三沢や武藤は攻めも華麗ですが、受けに回った時の巧さもずば抜けています。
だから、皆一流と呼ばれます。
ただ、強いとか大きいだけでは大成しません。元横綱の北尾がいい例です。ドン・フライも総合ではカッコいいですが、プロレスはヘタでした。

今は、客寄せのために総合系の選手をリングに上げていますが、“プロレス”を出来ないサップや他の総合系の選手にはどうしても無理ができます。
ただ、サップの身体能力がずば抜けているのは確かなので、ある程度はカバーできている部分もあるという事です。ホーストなどは、酷かったですが(笑)

ですから、「まだまだ」といったのは、サップがもしプロレスを本格的にやるならば、もっと成長しいい選手になるでしょうという意味で。
ただ、総合の方が儲かりますからね(笑)

ひと言でいうと、「まだまだ」です。
アメリカのWCWという団体にレスラーとして所属していましたが、まともに試合をする前に倒産しており、余り意味がありません。

ご存知かと思いますが、プロレスとK-1やPRIDEは別物です。
判り易くいうと、ジャッキー・チェンは映画の中で強くても実際、サップと戦えるかというとナンセンス(死語?)です。
逆に、ミルコやサップが映画に出演して最強のキャラを演じ切れるかというと又別の話です。
即ち、普段ガチで闘っている選手は、プロレスで言う“受け”を...続きを読む

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Q力道山以前の日本のプロレスって?国際プロレスって?

今、日本のプロレスの歴史を勉強しています。
力道山が「日本プロレス協会を設立」以降の流れは、だいたいわかったのですが

1)それ以前はどうだったのかわからないので教えて下さい。

2)また、日本プロレス協会と、馬場、猪木が所属していた日本プロレスは、略称なだけで同じものなのでしょうか?

3)国際プロレスとは誰が設立したどんな団体ですか?

4)さらに、日本プロレスの歴史が書かれているサイト、本などあったら教えて下さい。

質問が多いですが、一つでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

1)進駐軍の慰問などで

2)同じです

3)日本プロレスの営業部長だった吉原功氏が昭和41年に設立、一時期TBS(テレビ局)のバックアップを得て「TBSプロレス」と名乗った時期もありました。一言で言えば“地味ながら実力派揃い”な団体だったと思います。

4)
このサイトで全て判ると思います
http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/home.htm

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/home.htm

QP900i向けの着メロサイト

こんにちは★

最近N900iからP900iに機種変更しました。
以前まで「レコちょく♪」を愛用していて、音質やアレンジも気に入っていたのですが、P900iにしてから同じサイトでダウンロードすると、いまいち気に食わず、かなり「しょぼい」と感じてしまいます。

友人に「機種とサイトがあってないんじゃない?」といわれたのですが、そういうことってあるんでしょうか。
Pシリーズはどこのサイトで落としても(言い方悪いですが)この程度ですか?
それとも、友人の言うように合うサイトがあるのでしょうか。

P900iに合っている又はお勧めのサイトをご存知の方、教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

P900iを使っています。
着メロの音質の好みは「人それぞれ」なので、
一概に『ココがオススメだよ!』とは書けませんが、
私もN2051から「買い増し」で
P900iにしたので今まで契約していたサイトでは、
『ふむぅ~(^^;)』と思う時があります。

コレはご存知かもしれませんが、
Nシリーズは「FM音源」、
Pシリーズは「PCM音源」の違いで発生します。
※P2102vはFM音源です。

私は「ヤマハのメロっちゃ」を契約していますが、
やはりヤマハのFM音源を搭載している
Nシリーズで聴くとイイ感じで聞えます。
※私個人の好みの音色で・・・って事です。
しかし同サイトの曲をP900iで聴くと、
PCM音源の特性ですかね?
ベース音などの低音の発声が弱く、
メロディ(主旋律)音が妙に強調されたサウンドになります。


・・・でアドバイスですが、
imenuからメニューリストを見て頂くと分かりますが、
メニューリストの上位に書いてあるサイトほど、
その公式サイト契約者が多いわけですが、
11/11現在、着メロのJ-POPサイトでのTOPは・・・
『ポケメロ』です。
ドコモの携帯電話の多くはPCM音源機種なので、
多くのPCM音源機種ユーザーがポケメロに契約している。
・・・という事になります。
ですので、
試しにポケメロの安いコース(3曲/94円)に
加入して聴いてみる等してみては如何でしょうか?
※約100円で3曲ってケチな感じですけどね(^^;)

また全ての着メロ提供サイトではないですが、
無料コース(月1曲だけダウンロードできる等)を
設定しているサイトもありますし、
無料コースは無くても、
無料で1曲プレゼントなどを行っているサイトも多々あるので、
無料コースを契約したり、プレゼント企画の曲をご自身で聴いてみて、お気に入りの音色やバランスで奏でる着メロサイトに入会すればイイと思いますよ。

P900iを使っています。
着メロの音質の好みは「人それぞれ」なので、
一概に『ココがオススメだよ!』とは書けませんが、
私もN2051から「買い増し」で
P900iにしたので今まで契約していたサイトでは、
『ふむぅ~(^^;)』と思う時があります。

コレはご存知かもしれませんが、
Nシリーズは「FM音源」、
Pシリーズは「PCM音源」の違いで発生します。
※P2102vはFM音源です。

私は「ヤマハのメロっちゃ」を契約していますが、
やはりヤマハのFM音源を搭載している
Nシリーズで聴くとイイ感じで聞え...続きを読む

Q約30年前の女子プロレス?漫画・結婚相手を探す話

プロレス漫画の部類に入ると思うのですが、主人公はかなりの美少女で、でもものすごく強いという設定。男ばかりさまざまな対戦相手が出てくるのですが、結局、全勝で終わります。で、最終回、最強の相手に勝ってしまった彼女は、実は自分より強い男と結婚したかったのだけど、ダメだった。誰かもらって!というコマで終わりだったと思います。

30年くらい前にコミックで読んだので、連載はさらに昔かと思います。少年漫画というよりはもう少し上の年齢向けで、お色気シーン(主人公がイケメンの対戦相手に色仕掛けで攻撃されるなど)もありました。

どなたか、タイトルなどご存じないでしょうか。

Aベストアンサー

平松伸二「ミスター★レディー」結婚相手探しではなかったような?
http://comics.yahoo.co.jp/10days/hiramatu02/misutahh09/shoshi/shoshi_0001.html

永井豪「鉄の処女(アイアンバージン)JUN」プロレスじゃないし結末は違いますが...
http://www.mazingerz.com/SUN/JUN.html

Q無料着メロサイト(洋楽)

ドコモのF506iを使用しています。
どなか洋楽が豊富な無料着メロサイトがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

会員制でないので簡単でいいかもです。

参考URL:http://melodix.net/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報