アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には、自分が中学生のころ燃え尽き症候群で気力を失っていたことがあることは言わない方がいいですか。
今、私は大学で脳の研究をしているのですが、きっかけがそれなので、「何で脳を研究してるの」と聞かれた際にそのまま言ってしまって良いのか迷っています。

A 回答 (4件)

好きな人なら、信じてあげてください。


それに、燃え尽き症候群てことは、私なら嬉しく思いますよ。
情熱のある人だなぁとか、そんなに打ち込めるなんてすごいなぁとか。
彼女がどう捉えるかはわかりません。でも、それも含めてあなたでしょう?
あなたは、好きな人のこと知りたくないですか?教えてくれたら、嬉しくないですか?
    • good
    • 0

「燃え尽き症候群」ですが、何が原因でどうなって、どのような経過で克服したのか、そのことがどのような形で脳の研究に結びついているのか。



こういうことをキチンと説明して、「今はやる気全開」ということを示せるのなら話す意味はあると思いますよ。

まあ、過去のことなどどうでもいい、と思っているようなら、敢えて話す必要もないことかと。
    • good
    • 0

いえないと言うことは、まだあなたは、彼女を信頼していない証拠です。

あなたが、その言いたい事を、言って、逃げていく女性なら、それまでの人間だったと言うことです。
    • good
    • 1

別に言って構わないと思いますが、


言うとイジメにでもあう環境ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!