プロが教えるわが家の防犯対策術!

翻訳アプリ!
カナダに10年ぶりに1週間ほど旅行に行きます。
簡単な英語でいいのですがどんな翻訳アプリがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さん同様、スマホの「google翻訳」アプリに一票



特に ”会話” と ”カメラ入力” 機能に頼って旅してます
但し、翻訳品質自体はあまり高くないので

音声の場合は「単純明快な質問」を喋れるように練習が必須です
地名やホテル名は特に誤変換しまくるので、コツを掴むまで練習をw

カメラの方は「単語単位」と思った方が良いです
入国カードやメニューの分からない部分を”推理”する道具

でも、これだけで充分ですよ!
    • good
    • 1

DeepLがより正確なのでこれ一択です、アプリと共にweb版もありますよ。

    • good
    • 0

スマホのgoogle翻訳で間に合うでしょう。


スマホが使えないのならポケトークです。
    • good
    • 2

スマホのGoogle翻訳でリアルタイムでも写真からでもなんでもできますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!