dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は全然出会いないし、俺に興味ある態度してくれる女の子いません。このまま歳食っていくんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

再度回答します。


どう?
考えたり、後のことを考えては足が止まります。
告白は、開き直りと勇気のみです。
当たって砕けろで、声を掛けてください。
勇気を出して告白する人ほど、かっけぇ人はいませんからね。
心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m告白した人全員だめってなりそうです(^o^;)

お礼日時:2023/05/27 20:35

店員さんとかは、向こうが興味なければ下手したらストーカー扱いされます、難易度高いかと(︎^_^;


気楽にマッチングアプリとか
そういうのは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだスマホにしてないので(^o^;)顔を整形した方がいいかなと(^o^;)可愛いって言われたことはありますが、彼女できないのは顔もネックになってると思うので。

お礼日時:2023/05/27 20:21

>どういう感じで話しかけてよいのか並んでます


>気になる店員さんは週2くらいしかいませんね

…そういうところだと思いますよ。
あなたは悩んでます。ってだけで、アドバイスください。とは言わない。わたしからの善意での回答で「こうするのはどうでしょう?」とかアドバイス来るのを待ってませんか?
それに、ひとにアドバイスを求めるにしては情報が少なすぎる。受け手が困ります。
そういうのも、自分からの発信は重要なんですよ。

伝えたいことは周りくどくせず、ストレートに伝えないとあなたの意思が分かりません。

>週2くらいしかいません。
これも、それがどうしたと言うのかわたしにはあなたの気持ちが伝わりません。

会話から勉強し直してみてはどうでしょうか?
それはここで聞くだけじゃなく自分で調べたり専門家の力を借りたり。
ここではあなたの求める答えは返ってこないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分で考えて行動して結果だめでも次頑張ります(*_*)

お礼日時:2023/05/27 20:19

じゃあ60歳になるまで頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^;)60歳だとまだ働いてますね(^o^;)

お礼日時:2023/05/27 19:45

まあ無理だろ?ここで構ってほしいだけだろ?

    • good
    • 0

お店に行くだけでも結局相手からの行動待ちのように感じます…


話しかけました?連絡先交換しました?何も始まってませんよ。がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう感じで話しかけてよいのか悩んでます(^o^;)気になる店員さんは週2くらいしかいませんね(^o^;)

お礼日時:2023/05/27 19:43

こんなとこで同じ投稿を毎日してないで学校で行動しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人で会社で働いてます(*_*)

お礼日時:2023/05/27 19:35

あなたの年齢は知りませんが、80歳なら手遅れですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

34歳です(^o^;)

お礼日時:2023/05/27 19:34

しつこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)どうすればよかったですか?

お礼日時:2023/05/27 19:26

出会いは自分からですよ。


出会いは待っても来ませんから、もし、自分が女性に対して引っ込み思案でしたら、是非勇気ある一歩を!その行動があれば、興味を示してくれる女性が現れますからね。素敵な出会いがあるよう心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mタリーズの店員さんにはどうやって話しかけていけばいいでしょうか?

お礼日時:2023/05/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!