牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

やっとDisc2に進んだのですが、スコールとセルフィの2チームに分かれて・・・というところまでは無事行きました^^
でもミサイル基地潜入チームがミサイル基地に行っても門にいる兵に「ここは子供の来るところじゃない。そんな甘い声を出しても俺は大人の女が好きなんだ。」と言って追い返されます↓次に進むにはどうすればいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

あの基地へは歩いて行っても中に入れて


もらえなかったと思います。なので、車に乗ったまま
基地へ入ってください。燃料がなくなって動きが
遅くなっても我慢して進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
ずっとうろうろしていたら燃料がなくなったので車はどっかに放置してしましたw
車に戻ってのろのろ頑張ってみます^^v

お礼日時:2005/04/23 22:16

http://cabin.jp/fworld/80201.htm

http://www.geocities.jp/hujimurojp/FF8DISK2.html

http://www2.odn.ne.jp/yamachan/ff8/furo2.html

↑ここに書いてありますよ。
懐かしいですね。
FF8はかなり好きだったゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
URLは早速『お気に入り』に入れました★
Disc3目指して頑張ります☆

お礼日時:2005/04/23 22:14

あそこはガルバディア軍の関連施設です。


ということはよほどのことが無い限りはガルバディアの車か人間しか通さないでしょう。ということをヒントに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
これからまた挑戦してみます^^

お礼日時:2005/04/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!