dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は凄い好きって言われると好きになりますか?

A 回答 (3件)

人によります。

    • good
    • 0

それも相手次第です。

好きじゃない人にそんなこと言われても怖いだけです。
    • good
    • 0

相手によりますわ。

嫌いな男からだと寒気がするほどキモいですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!