アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

僕には、コンプレックスがあり恋愛が怖くて出来ません。

身長も低く(160cm)で、目も当てれない容姿、
童貞、短小(8〜9センチほどしかない)なので、
気になる女性がいたり、付き合って下さいと言われても、どうせこのコンプレックスのせいで、
そのうち性行為した時や、付き合って時間が経過した時、嫌われ振られるに決まってます。

僕は恋愛したいですが、コンプレックスが怖いです。

付き合う事や結婚は、諦めた方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕には恋愛や結婚する権利がなさそうですね。
    教えて頂きありがとうございました。
    あきらめようと思います。

      補足日時:2023/05/28 14:31
  • ゴミはゴミらしく恋愛をやめたいと思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/28 14:36
  • もういいやめたここで質問しても答えが出ない

      補足日時:2023/05/28 14:40

A 回答 (8件)

年代教えてください、、


若い人なら諦めたらあかんね
100人こえかけてだめなら
1000人、
これ
大事
    • good
    • 0

諦める必要はない、と言ってるんですけど。



貴方の中ですでに結論が決まってるんでしたら質問する意味なかったのでは?
ただのかまってちゃんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまってではない。
他のやつがあきらめろといったからだ。

お礼日時:2023/05/28 14:39

身長や


チン長より
ネガティブ思考なんとかしなさい
    • good
    • 2

>僕には権利がなかったのですね。


権利はナンボでもあります。
あなたが自分の意志で諦めただけ。
他人のせいにするのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません。
メンタル面で諦めたほうがいいといったのはあなたです。
メンタルを克服できる方法を聞いていたのですが、やめろといったのはあなたです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 14:38

言いたいことはわかりますが、そんな理由で断る(振る)女は貴方に本気じゃないので気にしなくていいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛結婚をあきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 14:34

やめた方がいいと思います。


書かれている内容はいくらでも何とかできそうですが、メンタル面はどうしようもないので。

繰り返しますが、諦めることを進める理由はあなたの外見等ではなくメンタル面です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。改善も無理かもしてないので、あきらめます。
僕には権利がなかったのですね。

お礼日時:2023/05/28 14:34

>付き合う事や結婚は、諦めた方が良いでしょうか?



 コンプレックスを克服する気がないなら
諦めたらいいのでは?

 どのみち、男性、女性の人数比は
男性が多いので、はじめから諦める人が
いたら他の男性のチャンスも増えますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には恋愛や結婚する権利はなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 14:29

告白しても連戦連敗だろうし?潔く諦めるのもありかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には権利は無さそうですね。
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています