アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男と会ってて、公園のトイレでしたかったのか断ったら無言で帰ってしまいました。

拗ねちゃったんですか?

わざわざ遠くまで来て無言で帰るって無駄じゃないですか?

こっちは終電のがしたのに馬鹿らしいです。確信犯なんでしょうか?

理解できません。。

カラオケやってて最初はよかったけど話しててイライラする部分はありました。

所詮マッチングアプリとか誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

公園のトイレでしようと思う思考回路理解できません。

ケチにも程があります。早く本性が知れて良かったと思いましょう。
    • good
    • 0

良かった思います。



公園のトイレなんてもってのほかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!