アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタはブロ解するけどLINEはブロックしてこない人の心理ってなんですか?
マッチングアプリの方がいい感じにカメラ電話した後に何日か経って電話を誘い電話しよ!とテンション上げ上げで答えられて、その日になって延期からその後断られました。
その後インスタブロ解です。
LINEは今は忙しいから5月になってからご飯と電話しようと言われました。どこの会社も残業の季節だと思います。

私としては会いたい気持ちがあるんですけど、
会う気が無いならやりとりは辞める予定です。

もう無理だと思いますが。
少しは期待しちゃいます。マッチングアプリではアイコンが景色に変わってます。おそらく、マッチングアプリをやる気がないので
恋人ができたか、本当に仕事に集中したいからの二択だと思います。だとしても、恋人ができたのならなぜ私とカメラ電話したのか意味がわかりません。

インスタも赤の他人に見られたくないと思うし
これもご両親さんがきちんと育てた証拠だと思いますし。

ないならないで次行きます。

こういった質問をすると蜂の巣のように誹謗中傷が来ると思いますが、ちゃんと考えて答えを出してください。個人の力量を考慮してお願いします。

A 回答 (1件)

次行ったほうがいいと思います。

恋人が出来たかもっといい人が現れたか、真相は分かりません。ただ、いまの彼にはあなたと会う気持ちはなさそうです。
    • 0