プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてこの人は若い女性としか声をかけないのですか?男にも声かけてくださいよおばさんにも声をかけてくださいよ
差別はやめろ

「どうしてこの人は若い女性としか声をかけな」の質問画像

A 回答 (4件)

若い女性にしか用がないからでは。


用もない相手には話しかけませんよね。
    • good
    • 1

個人の自由の範囲では?

    • good
    • 1

ナンパかスカウトだからだよ。

    • good
    • 1

ネタでつまんないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!