dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から声かけられやすいオーラがないから声かけられないのかな?
私は気安く声かけられたいです!少し怖さもあるけど。

声かけられやすいオーラを出すにはどうしたらいいですか?
昔はたまに声かけられてました。
若いってのもあるんだろうけど。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

頭のネジ緩めておく

    • good
    • 0

明るい茶髪にして、


胸の谷間が見えるような服を着る。
ミニスカートを履き、
太ももをだす。
会話のとき、甘ったれたかん高い声を出し、
語尾をのばして、
わざと、
バカそうな返答を
かえす。
いつもニコニコ薄笑いしている。
話しかけられたら、
お腹すいたと言い
食事にさそう。
ホテルに誘われたら、すぐに付いていく。
両耳にピアス穴を
3個ずつ開ける。
    • good
    • 3

オーラなんか要らない 肌を出せばよい

    • good
    • 3

二人以上で歩いて、露出度高めの服を来てパンツをはかない。

ターゲットを見つけたらニヤニヤする。
    • good
    • 4

尻軽そう、遊んでそうな容姿になる。


無駄に明るい髪色にするところから始めましょう…
    • good
    • 3

ちょっとスキを作ったらすぐです。

男がそそるようなファッションして歩きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!