アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「未来ある若者」とか言っている人がいたり、この画像みたいに「若者は若いというだけで宝」とか言ってる人がいますが、まともでしっかりした若者ならまだしも、こんな事(詳しくは下記記事のURLを参照)してる輩な若者も未来があって宝として含まれるんですか?
https://japan.cnet.com/article/35081844/

「未来ある若者・若者は若いというだけで宝←」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    "まともでしっかりした若者"が宝であり未来ある若者

    単なるストレス発散で自分の気に入らない者を攻撃する為だけに不謹慎狩りだので炎上に便乗し被害者遺族の気持ちを武器として利用する若者は老人並にこの国を食い潰してるだけのこの国に不要な存在だと思うのですが

      補足日時:2023/05/28 20:20
  • どう思う?

    この大学生男子ユーザーみたいな若者も未来ある若者で宝なんですか?

    「未来ある若者・若者は若いというだけで宝←」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 20:24

A 回答 (2件)

未来ある若者って言葉は、全員を指します。

可能性があるかもしれないって意味ですよ。
どうせそんな事を言う人は、若者を羨ましがって、それで認められる自分に酔ってるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そう思える余裕がないと、大人とは言えんわな。

一部いるから違うだろってのは愚の骨頂だわ。誰でも事故的なことはあるのだけど、それだけで君は全世代に未来はないと言うのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!