プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一見さんおことわり

A 回答 (9件)

店頭に 闇バイト募集中 ルフィーって書いてあり連絡先の電話番号が外国になってるコンビニ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしくは「孫悟飯」も。
目につくので、誰かが応募するでしょう!!
ダメだけど…

お礼日時:2023/05/29 12:26

RPGみたいにlevelアップしてラスボスを倒し完全クリアしないと外に出られないコンビニ。


※途中武器な防具は課金制。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、店内のどこかにカードがかくしてあって、
それのQRコードを読み取ると激レアなアイテムをゲット…

ポ〇モンGO!みたいに、人が集まりそうです。

お礼日時:2023/05/29 13:11

全ての支払いは高利な金利でのローンでしか買えないコンビニ。

(笑)

有料のクジ引きで当たりが出ない限り支払いが出来ないコンビニエンスストア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい棒にも金利がついたりして( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/05/29 13:08

入るとユーチューバーひか○が先に入ってて、ボッタクリだろう?入場料ってなんだ?商品閲覧料金にトイレ使用料金がなんでこんなに高いんだ?!録画は消さないって口論して、エ○の叫び声が店の奥から、俺はヒカ○と違うと命乞いしてるコンビニ。

わあ〰️〰️〰️怖。アハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバー、全然知らないんですけど
有名なヒカ〇ン?さんですかね。

なんか、末期的なコンビニですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 12:20

その日限りの退店カードを買わないと、


出られない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いわばコンビニ内留置場

お礼日時:2023/05/29 13:12

レンチン代¥50。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「お弁当、温められますか?」
断固拒否!!

お礼日時:2023/05/29 13:08

店員がフルフェイスマスクにサングラス。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

居直り強盗後の、犯人?
店奥には、縄で縛られた店員が…

お礼日時:2023/05/29 13:05

深夜料金がある。



イレブンからセブン迄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店の看板も自動反転して
分かりやすくして。。。。「7」を上下さかさま

お礼日時:2023/05/29 12:22

「おつり要りますか?」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「あ、小銭だけなら、持たない主義なので結構です!」
と答えましょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!