アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が親や教師に理不尽なことで怒られ殴られたら怒って殴り返していいですか?
どうですか?どう思いますか?
ふざけてんじゃねえぞっ!?
ι(`ロ´)ノ

「子供が親や教師に理不尽なことで怒られ殴ら」の質問画像

A 回答 (5件)

殴り返したら喧嘩両成敗になりますから、傷害として訴えた方がいいです。

    • good
    • 0

私はあなたに『ふざけてんじゃねぇぞ』なんて言われる筋合いは無いんですが・・・・



あなたも相当に理不尽ですよね?
質問内容にある人間に負けず劣らず

自力救済は禁じられていますので
殴られたから殴って良いは通用しません

子供に悪い見本は見せないでください
    • good
    • 0

理不尽な内容と判断できるのは、あなたでも親でも教師でもない、第三者機関です。


そこに聞いて対処してください。
    • good
    • 0

気にいらないと


攻撃的に相手をやっつけるという
価値観をもつと
どう相手をやりこんでやろうか案をねったり怒りや争いをお互い繰り返すだけだよ。
    • good
    • 0

やり返した時点で貴方も立派な犯罪者なのでそれを自覚し責任を負うなら問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!