dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日事務室に帰りにお疲れさまですって言ってから事務の女の人みたら苦笑いしてたんですが、なぜでしょうか?社長見てから事務の人見ました(^o^;)

A 回答 (5件)

あなたが最後じゃ無ければ「お先に失礼します」です。


あなたで最後なら「お疲れ様でした」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日から実行しますm(__)m

お礼日時:2023/05/30 05:24

知らんがなそんなん(笑)

    • good
    • 0

あなたが先に帰るときに「お疲れ様です」って挨拶したからじゃないの?


そこはあなたは「お先に失礼します」でしょ。
そしたら残ってる人があなたに「お疲れさまです」って返すのよ。
まだ働いてる人疲れさせてどうするの?
苦笑いされたのはそういうこと。
明日からは間違えないようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明日からはお先に失礼しますって言いますm(__)m

お礼日時:2023/05/29 19:56

トパさんが、その会社でどんな立場の人なのか??


よく分からないので何とも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ三ヶ月しかたってない、一番年下の新人です。事務の女の人は二人いて、どっちも美人で、気になってるのが若い方の歳上の事務の人です(^o^;)

お礼日時:2023/05/29 18:48

今まで言われない若い方から言われたのか、もしかしたらあなたのことに興味があるんじゃないでしょうか。

 事務方の女性って異性と交流できる機会が少ないので気にしてほしいので苦笑いしたのかも知れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m事務の女の人は結婚して子どももいる人ですね(^o^;)でも好かれてるなら嬉しいですね。仕事は一生懸命頑張ってますm(__)m

お礼日時:2023/05/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!